

第2回活動!

こんにちは、代表のぴかぴです!
雨が降ると見込んで持ってきた傘は結局ただのお荷物となりましたw


29日は明大祭準備ということで、お昼ご飯を食べながらの活動でした。

実は、代表は非常に人見知りなので、大学行く途中に緊張しすぎてお腹が痛くなったという;(ボソッ

今回の活動はなんと、新人さんが3人来てくださいました(*・ω・*)
ありがたいことです。
活動に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした!


私としては、活動を楽しんでいただけたのか非常に不安だったりします;
代表の使命は、サークル員を守ることと「ポケモン好き」という共通項を持った人たちが、楽しめるサークル作りだと代表は思っているので。


うm・・私が記事を書くと堅苦しくなりますね;

さてさて、土曜日から明治大学は明大祭です!リア充たちのイベントですね!w
台風来るようなので、天気が心配ですが;
ポケモン対戦大会をやるということで、うちのサークルからも何人か出る予定なようで・・
私は対戦苦手なので、対戦担当(?)の方々にお任せしたいと思いますw

また次回の活動はこのブログでアナウンスしていきます!
つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2
