スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公認取得について

遅くなりましたが公認取得について、今までのことをお知らせします。

無事顧問になってくれる先生は見つかりました!
それで事務室のほうに再び相談に行ったところ、最低半年の活動をしていないと会議を通るのは難しいとのこと。
この前行った時も実は同じ人にお話を聞いてたのですが…この間はあなたそんなこと言わなかったじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!と若干キレてしまったのは内緒w
大事なお話は早くしてもらわないと二度手間になるんですよw

以下に事務員さんのお話をまとめつつ結論をお話しします。

公認取るのは4月以降が確実だと思われます。
半年以下の活動で公認が取れにくい理由としては、活動期間が少ないためこれからの活動予定が机上論になってしまうということが挙げられるようです。
そして、1回会議で書類がはねられてしまうと再提出した際に心象が悪くなってしまうようで…
審査する側も人間なので、1度はねたものに関してはアラ探しになってしまう傾向があるようです。
それに1月に公認に関する書類を出すところが少ないので、集中して叩かれる対象になるということもあるみたいです。
事務員さんいわく、運要素もあるとのことw

そこで、私たちは半年を活動の区切りであるということをアピールして、4月に公認に関する書類を事務側に提出しようと考えています。
そうすれば、とりあえずひと周りの活動をしたということで、打算的ではありますが公認認定の可能性も高まるのではないと思います。


もうひとつお知らせがあります。
1月中はテストもありますし、基本的に活動はおやすみということになります。
後期終わりに納会として、何かやるとは思いますが基本的には活動はないという方針でいきます。
活動やりたいっていうのがあればTwitterで言ってもらえればと思います!
春休みは遠足行ったりしたいものですし(*´ω`*)

代表として力不足を痛感しています。
非常に申し訳ないです。
スポンサーサイト
つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。