納会の活動報告

どうも終わコンの副代表です。

家帰ったら寝るつもりだったんですが
自転車で新宿から自宅までこいでたら眠気が覚めたので
活動報告でも、書きます。


えーと
今日は試験最終日って事なので納会を行いました。
皆さん試験は大丈夫ですか?
我は試験に勉強を振らずに役割を持てなかったのでサイクルが崩壊しましたぞwwww


集合場所が分かりづらいって事だったのですが、すいません・・・
ただ、皆さん集合時間までには来てくれてありがとうございます。
後、新しく1名の方がサークルの活動に来てくれました。
以後よろしくお願いしますね。

まず春休み以降の大体の話し合いを少ししてから
乾杯して、お食事という形になりました。
案としては

・ポケモンセンターへ遠足

・他大との交流

・HPや概要の再編

みたいな事が出てたと思います。


その後の事としては
幹部が座るテーブルは糞というのは確定事項なのでしょうかね?
自分は前回も他人に迷惑ばっかりかけていたような・・・
最終的には死亡説まで出たくらいなので反省してます・・・


とりあえず皆さんと今後やる事についての確認をしてから各自解散?という形を取りました。


春休み期間中は2月中に数回、3月中は週1を目安で集まります。

2月28日にはポケモンセンターに行くらしいので皆さんも来てくださいね。


それでは皆さん、自分や代表みたいな
ニート同然の春休みではなく、もっと満足出来る春休みを送ってくださいね。

それでは
つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2