横浜遠征のまとめ

皆さん、お久しぶりです 副代表です。

春休み最初の活動として
2月28日の月曜日にポケモンセンターヨコハマへ行ってきました。
代表さんのリアルが忙しいという事なので自分が主催したのですが
集合時間の30分後に起床するというアホな事をやったせいで皆さんに迷惑をかけてしまってすいません・・・

今回の活動は6人の方が来てくれました!
場所は横浜って事なのですが平日なせいか結構空いてた事もあって東京よりも広かったです。
自分はポケモンセンターはあんま行ったことがなくて今回で2回目だったのですが
あそこはいろいろな物があって面白いですよね!
自分もいろいろなものを買ってしまいました・・・

その後は話し合いも兼ねてカラオケに移動して
今後の事について話しあってからカラオケタイムって事になりました。
最初のうちはポケモンについての曲だったのですが
いつの間にかデジモンや遊戯王の曲に・・・・

カラオケが終わったところで
本当はもっと暖かければいろいろなところ行こうと思ったのですが
その日は海の近くな事もあり寒すぎたので解散という形になりました。

皆さんお疲れ様です。



とりあえず決まった事は


・HPの作成を4月までにやる。
・新歓の大体の日程は4月の後半
・次の活動の日程は来週の月曜~木曜に活動が代表さんの予定が会えばあるかもしれない


という事でしょうかね・・・・?

あ、後ブログのTOPに新入生歓迎用のページを作ったほうがいいって意見が出てたので
追加しておきます。





という訳で次の活動では代表も交えてより踏み込んだ話をすると思います。



以下個人的な日記

続きを読む

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2