

ポケモンセンター行ってきました

どうもこんにちは。初めてこのブログ書きます。ライナーです。
私のことなど知らねーよ!という方、「グレイシア」で思い出してくれるでしょうか。
さてさて、私ブログなんぞ書くのは非常に久しぶりでございます。
中学生の頃、まだまだネットリテラシーなど知らない頃でしょうか。思い出すほども嫌なくらい痛々しいブログ書いてました。もちろん閲覧者など友人数人のみ。
いつからか更新しなくなり、そのままほったらかしです。きっとネット世界のどこかに今も転がっているのでしょう。
そんな黒歴史を持つ私が、当時を思い出しながらブログの執筆に挑戦いたします。


さて、あそぶんがくぶの私は月曜日に授業が入っておりません。
ということで、同じく文学部で月曜日ニートの副代表みつみちゃんと一緒にポケモンセンタートウキョーに行ってまいりました。
土曜日に女性の方達で華やかに行ったみたいですね。今日は野郎二人きりですよ。
実は前日にメーリスの掲示板で変態的なやり取りがあったので、ちょっと二人だけというのは心配だったのですが、特に何もありませんでした。一部の方、残念でしたね。

平日のお昼に大きなお友達二人が過疎店内に入ったら非常に目立つのではないかと思いましたが、意外と混雑しておりまして。中には海外からお越しのお客様もいたので、私たちが目立つということはありませんでした。タブンネ。
今日のお目当てはゲームドットシリーズとポケモンカフェ。それとTシャツです。
しかし終わってみればあまり買いませんでしたねぇ・・・。プチ缶二つとクリアファイル、それから会計用のノートのみです。
Tシャツ?サイズがなかったんですの。
ちくしょう・・・今度杉森さんのシリーズが出た時には一緒に買うから補充しといてくれ・・・。
ちなみにプチ缶ですがサーチのできない袋に入っている状態で売られているので、何が当たるかは開けるまでわかりません。
さっそく開封してみたところ、デスカーンタマゲタケという非常に残念nおっと誰か来たようだ。

買い物が済んだあとは、みつみちゃんとモスでお昼食べました。
高いけどおいしいね、アレ。マックに戻れないような気がしますわ。
食べながらサークルの現状とか今後とかいろいろ話して、どうしようかと頭を悩ますこともありましたが・・・。
もうすぐ公認もとれそうですし、一年生も含めてみんなで頑張りたいですね。
まだ方針もあやふやなもので非常に申し訳ないのですが・・・。
教室取れるようになったら一回全員顔合わせして、その辺はっきり決めましょう!
よし、きれいにまとまった!では最後に今日買ったものをうpして失礼します!

110530_2201~01
つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2
