

公認取れましたー!

こんばんは、代表です。
私がブログ書くの久しぶりなように感じます。
前に書いてくれた2人のような素晴らしい文章は書けそうにないので期待はしないように!

すべてはタイトルの通りです、公認通ったよ!やったね!セミナーハウスは・・うん・・
部長探しが私にとっては鬼門でしたね。
人見知りの私にとって、先生に凸るっていうのは非常に勇気がいることでした(; ・`д・´)
先生って威圧感というか近寄りがたい感じがありませんか?私だけですか?
ファーストコンタクトは声が震えてましたwなんというチキン・・
承諾してくれたのはよいのですが・・そしてそこから事務室に私と副代表でげきりんを放ったわけです。あくまでも私は冷静に。
のちのち、事務の人に(代表)さんをまた怒らせると・・と言われるようになった理由はここでしょうw
そんなこんなで今日公認もらえたわけです!

さっき明治大学のサークル案内のページ見たらうちのサークルの名前載ってました。
仕事早いですwあと、嬉し恥ずかしなよくわからない感情に陥ります。

さっそくですが、金曜は説明会開く予定です!
18:00~ 教室はまだ申請してないので未定です。
取れたら16:00ぐらいから教室開放したいなー(・ω・)なんて。
詳細は後日にまた!

教室取れるようになったけど何をしようかっていうのを考えているので、案があったらお気軽に!
それでは 川^ω^川ノシ

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2
