納会

こんばんは、お久しぶりです。代表です。
最近はパワポケにハマっているという、何というか代表としてあるまじき感じです・・
あれってギャルg(ry
もちろんポケモンもやってますよ、最近は特殊ボーマンダちゃんを育てました。
使ってみての感想ですが、両刀にしたほうが使いやすかった気がします・・w

と、私事は置いておいて、7月30日は納会でした!
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
私は出口と聞いて、改札を想像した組ですw
どうも地上が正解だったようですね・・。

納会のお店はなんだかリア充な雰囲気漂うお店だったなぁと。
さすがに後ろにカップルいるなかで、大きい声で音頭なんて取れないですorz
DSで交流する方もいれば、話に花を咲かせる人もいて・・思い思いに楽しんでいただけたのなら幸いです!
納会終わった後はスイーツ食べに行ったり、対戦した方もいたのかな?
クレープウマウマでしたw

夏休み中は合宿もありますし、せっかくなら映画も見に行きたいので計画立てれたらと思っています。
私は実家に帰省いたします(`・ω・´)サークル員のみなさんと会えるのは合宿の時かな?
私は家族旅行→合宿の流れなので那須に5日間滞在することになるんですよね・・w
ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!川^ω^川ノシ
つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2