

がっしゅく!

みなさん、お久しぶりです。代表です。
今更ながら、合宿のレポを書きたいと思います!
何か面白い事を書こうかと思案していましたが、私にはできそうにないですorz

8月18日~20日の2泊3日で那須に行ってきました。
実は私は前日まで那須に家族旅行で来てたので、そのまま合流…つまり合計5日間那須に滞在したことになります。
ある種下見をしたようなもので。。

<1日目>
コテージに到着するまで紆余曲折あったのですが、そこはあえて端折りますw
コテージに到着してからはBBQの準備→BBQ!
トングがやけに短かった覚えがありますw だけど、おいしく食べれたのならそれでよしとしましょう!
片づけをして、1日目終了です。

<2日目>
あいにくの雨模様だったので、当初の予定を変更してまずは明大祭の話し合いを行いました。
いろいろな意見を出してもらえたので、これを生かして明大祭を盛り上げていけたらいいですね!

そして話し合い後は散策をしました。
温泉に入ってから、みんな思い思いの場所に行ったりお土産買ったりと楽しんでもらえたかと思います。
個人的には3Dメルヘン水族館がよかったですねw ネタ的な意味でw
そしてコテージに帰ってからは夕食をとって、レクをしました。
グループに分かれて
抜き打ちテスト→お絵かきリレー→ビンゴ
私の絵下手を返上できたはずです、きっと。
今後は絵を書く機会がないことを祈っています。
そしてラブプラス事件は忘れない・・w
そのあとお酒たしなめる人で軽く飲んで2日目は終了です。

<3日目>
恥ずかしながら私は思いっきり寝坊しましたw
起きてたら1年生の朝ごはん終わってた・・。
ゆで卵大量に余ってたのを一生懸命配分してたのを思い出します。
黒磯駅で全体写真を撮って、電車で帰って合宿終了!

gdgdしてしまったところもあるのですが、全員無事に帰ってこれたのでよかったです。
次回はもっと煮詰めていかないと・・ですね!

簡潔ながら合宿のレポとさせていただきます。私は何一つ面白い事が書けなかったので・・
合宿中にあった面白いことはコメントにでも書いて、みなさんで補足してくださいw
では!
つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2
