活動報告(第22回),全解禁大会優勝パーティ

お久しぶりです、更新担当のみずです。

試験期間中ではありますが、
私の試験が無事終わったので全解禁大会の活動報告をさせていただきます。
まだ、試験が終わってない方はがんばってください!


7/13は全解禁大会決勝トーナメントが行われました!

形式はごく普通のトーナメントで、
欠場が1人出たため通過者8名のうち7名参加で、1人はシードという形になりました。

トーナメントの組み合わせはランダムだったのですが、
出場した生田支部員2人が一回戦で潰しあうという…

潰しあいはテンプレ(キリッ

そんなこんなで、準決勝終了。

時間に余裕があったので三位決定戦を行い、その後に決勝戦をすることに。
今回はその二つのバトルの様子をウェブカメラを使って、Ustreamで配信しました!

画質が非常にアレだったので配信の方法には改善の余地がありますね…
視聴してくださった方、ありがとうございました!

無事に決勝戦も終わり、優勝は…私でした! やったぜ。

というわけで、前回に倣い優勝パーティについて書こうと思いますので、
興味のある方は追記の方からどうぞ。

これで、前期の活動はほぼ終了です。

このあとは7/31に納会を予定していますので、それが前期最後の活動ですね。


それと、PCS(ポケサーチャンピオンシップス)について少し。

8/3に予定していた代表決定戦ですが、まだ活動場所が確定できていません。
ですので、場所の確保ができなかった場合には
翌日8/4もしくは8月の後半になる可能性があります。

急な変更で大変申し訳ありませんm(_ _)m

ルールについては、Wi-Fiのランダムバトルのシングル・ダブル準拠で、
総当りの後シングルから上位2名、ダブルからは上位1名の勝ち抜けを予定しています。

以上で今回の活動報告を終わります。

それではよい夏休みを!

続きを読む

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2