

納会(7/31)


こんにちは、夏休み満喫中のみずです。
八月の半ばですが早くも堕落しています。やばいです。

今回は7/31に行われた納会の報告です!

また、8/3に行われたポケサーチャンピオンシップの結果等につきましては、
生田支部の記事を参照していただければと思います。
代表者になった方おめでとうございます!


それでは本題ですね。
納会は都内某所の焼肉に行くことに。

参加者45名ほどとけっこうな大所帯になりましたが、
とくに問題もなく(?)現地まで到着しました。

が、

席が足りないという事態が。
その影響もあって始まるのが遅くなってしまいました。申し訳なかったです;;

なんとか全員分の席を確保し、納会開始。
座席のグループが大きく分けて2つになっていたため
反対側の雰囲気があまりつかめなかったですが楽しんでいたでしょうか?

焼肉食べ放題だと思ったらサイドメニュー食べ放題だった。何を言ってr

で、その後は滞りなく進み、一本締めのあと解散となりました。
来てくれた方ありがとうございました!

というわけで納会については終わりです。
反省点もいろいろありますが…無事に終わってよかったです。


最後に、連絡をひとつ。次回の活動についてです。

日時:8/25(土)
教室開放:12:15~
活動:19:00まで
内容:文化祭の連絡・話し合いなど


で、行います。

今回はこんなところです。
遅くなりましたが、よい夏休みを!



影踏み…
つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2
