早明交流会

みなさん、こんにちは。めーぽけ2年ユキトド使いのかがりです。
今回は2月11日に行われたわせぽけさんと明治で行われた早明交流会について報告したいと思います。

今回は早明合わせて40人程集まりました。まず最初に軽く自己紹介を行いましたがコミュ症バリアをお持ちのみなさんは大丈夫でしたかね§^。^§


その後は早稲田・明治から一人ずつペアを組み、マルチバトル大会を行いました。

namacup.jpg

わせぽけさんはバトル強者が多いと聞いていたので戦々恐々でしたがいつもは組まないペアとのバトルはやっぱり楽しいですね!いろいろ勉強にもなりました。
僕のペアはというと初戦でシャンデラを凍らせたり、要所で技が決まったりで予選全勝し、なんとそのまま優勝することができました。
ペア組んでくれた方にはほんとに感謝です。ノオーはやはり神ポケ


次に早明対抗でクイズ対決。
ポケスペ・アニメ・バトルなど様々なジャンルで行われたクイズ対決はわせぽけさんが制しました。
エメループのフレーム数を出題した明治の副代表はいったい何を考えているんでしょうか・・・
ポケスペ読みたいですねー。

最後は全国ダブル・カントーカップ・BWGSの早明対抗エキシビジョンマッチが行われました。
結果 ダブル 明○―×早 24-20774-88644
   カントー明×―○早 73-98755-08885
   GS   明×―○早 76-46243-25799
 でした!
個人的にはGSルールを熱く語るオーランドさんが印象的でしたねw
カントーカップなど交流会時点ではまだ開催されていなかったルールなども面白かったです!
先生、ひさしくん、みず氏お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ


最後にみんなで集合写真を撮って交流会は終了となりました。
2013年最初の交流会でしたがみなさん楽しめましたか§^。^§

新年度もいろんなポケサーと交流会が行えるといいですね!
報告はここまでです。わせぽけのみなさんありがとうございましたー!


それでは§^。^§/~~~ピシー!ピシー!
つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2