明大祭出展のお知らせ

はじめまして。ようやくブログの広告を消せましたので、この場を借りて自己紹介をさせていただきます。今年度の画伯であり明大祭担当のチヒロです。このブログでは名前と個性的な絵だけ登場することは結構ありましたが、記事を書くのは今回が初めてになります。好きなポケモンはミュウツーとマリルリです。
これから明大祭まで、ブログやtwitterなどで明大祭の告知や宣伝をさせていただきます。よろしくお願いします。

自己紹介はこのくらいにして・・・今回は明大祭について少しお知らせします。

日時:2014.11.1~2014.11.2
場所:明治大学和泉キャンパス 第三校舎41.42番教室

なんと、今年は昨年と同じ教室がとれました!!2部屋です!!
第三校舎がわからない人も、明治大学に来るのがはじめてっていう人も大丈夫!学校に来る途中にある歩道橋から教室が見えるのですぐにわかると思います。当日はポケモンの文字を大きく掲げているので、地図見なくてもたどりつけるはずです

日程はなんと、バトルフェスタ2014東京大会とまったく同じです。びっくりですね!私はある意味運命を感じてしまいました。覚えやすいですね!
運のいいことに、東京大会の会場(池袋)から和泉キャンパス(明大前)までは、
なんとのりかえ1回!
所要時間30分程度なので寄り道可能です!
バトルフェスタ東京大会に行く皆さん、せっかく大会に行くため外出するならついでに明治大学和泉キャンパスに来て、様々なポケモンとふれあい、様々なポケモントレーナーと対戦しませんか?
バトルフェスタ東京大会に行かない皆さんも、三連休行くところがなくて困っているなら、いや困ってなくても明大祭に来て三連休の思い出作りませんか?

明大祭公式ホームページ
http://meidaisai.jp

ポケモン研究会以外にも、さまざまな企画があるので丸一日楽しめること間違いなしです!


そういえばもうすぐORASも発売ですね!もうみなさんは予約しましたか?私は先日予約開始日にポケモンセンタートウキョーに行ってグラードンエディションとダブルパックを2つ予約してきました!(ダブルパック2つ・・・?っていうツッコミはなしでお願いします)
今から本当に楽しみです!きっとこの記事読んでいる皆さんもORASの発売を楽しみにしていると思います!!!

というわけで、今年の企画名は新作名に合わせて
「ポケモンセンターイズミシティORAS」
(読み方:ポケモンセンターイズミシティ オメガルビーアルファサファイア)  です。

今年は企画日が2日間しかありませんが、バトル好きな人も、そうでない人も、ポケモン好きって気持ちがあればどんなひとでも楽しめるような企画をたくさんご用意しています。ぜひホウエン地方を思いっきり体験していただけたらと思います

企画については順次お知らせしていくので、今後の情報をお楽しみに!
次回はこの企画の目玉の1つである「めいじろうカップ」についてお知らせしようと思います
つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2