

ポケモンセンター遠足企画!

こんにちは!めーぽけ2年のたーにゃです!少し時間が経ってしまいましたが、11/6(金)に行われた『ポケモンセンター遠足企画』の活動報告をさせていただきたいと思います!

この度の遠足は1年生2年生合せて20人弱ほどの参加者が集まりました!とっても多い!ラッシュ時の新宿の混雑に負け、途中で分裂してしまいましたがどうにかこうにか池袋で全員集合することができました。
attachment01-6.jpg

翌日の11/7(土)から色違いのバンギラスが配布予定だったようで、何人か残念がっているサークル員もいました。

個人的には、ウィンターグッズの「オーロラツアー」バージョンがとても可愛くて、購買意欲をめちゃくちゃ煽られました…死ぬほど可愛くないですか?これ
attachment02-6.jpg

また、私はポケモンカードのパックを開けたところ、SRのミュウツーEXが当たりました!やったー!他にも、とても強いカードとして有名なシェイミEXをあてたサークル員もいたりと、この日のMPKはなかなかついてるようでした。

おのおのが会計を済ませた後には、ポッ拳やトレッタをたしなんでいるサークル員を後ろから見たりしていました。一心不乱にボタンを押しまくる一女からは異様なオーラが漂っていました…

学園祭を経験し、前よりも一層お互いのことを知った後に行われた今回の遠足は、先輩後輩の枠を越えてみんなで楽しむことができたとてもよい企画だったと思います。また今回のように、課外活動を行いたいですね。
attachment00-114.jpg
つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2
