スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/26 うちの子最強決定戦!

こんばんは、お昼に引き続きDているです。
今回は4/26におこなったうちの子最強決定戦の活動報告になります!

自分の好きなポケモンを一匹だけ選んでバトル!という企画で、自分の好きなポケモンを活躍させるためにみなさん色々作戦を練ってきたようでした。
トーナメント形式だったため、対戦相手との相性によって一瞬で倒されてしまう場面も・・・。教室内では歓喜と絶望の叫び声があがってたりしました(笑)
ちなみに僕はHA鉢巻ラグラージで参加、威張るやどくどくを避けたり眠りから最速起きし激流滝登りで逆転勝ちなど自覚を見せてくれましたが、準々決勝でメガサーナイトに敗れてしまいました・・・。無念。

16/4/26 うちの子最強決定戦
↑ミミロップとバンギラスの対面 バンギラス側のサークル員は選出画面を見て「あっ・・・」といった表情をしていました

そんな中、俺の嫁ポケが一番強い!といわんばかりに決勝戦に上がってきたのはを駆使する「フィルズ」とを操る「ずいじ」!
16/4/26 うちの子最強決定戦

タイプ相性的にずいじが勝つと誰もが思っていましたが、メガシンカしたルカリオのしんくうはを受け、フィルズのキリキザンのきあいのタスキが発動!メタルバーストで跳ね返すという鮮やかな逆転劇により優勝はキリキザンを使ったフィルズでした!

しかし、時間があまりにも余った一回戦負けで不完全燃焼の人もいたようだったので急きょ第二回を開催!
一回目とポケモンの変更を許可したので、僕はボーマンダで参加。結果は一回戦にラプラスと対戦になり現実の厳しさを知りました()
第二回の決勝に勝ち上がったのはミミロップを使う「ごーさん」とを扱うホルティの二人!
メガミミロップの猫だましからの飛び膝蹴りが炸裂し、ミロカロスは受け切れずにダウン。第二回の優勝者はミミロップを使ったごーさんでした!

以上、今回の活動報告でした!
スポンサーサイト
つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。