スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/2 最強画伯決定戦

最強画伯決定戦

こんにちは!和泉2年のうんのです。
今回は、6/2に行われた最強画伯決定戦の活動報告をさせていただきます。

この企画は昨年度も行われた通り、みんなでお絵描きをして、その芸術性の高さを競い合おうといった企画になっています!

まずは予選、参加者が5つのグループに分かれ、和泉支部長のあまみやくんが出すお題の絵を描いていきます。各グループの中から1.2位が準決勝に駒を進められ、準決勝出場者の中から、選ばれし4名が決勝に進出することが出来ます。

予選・準決勝を勝ち抜け、見事決勝戦に駒を進めたのは、おさじさん、りんゆきさん、なつめさん、ぐやさんの4名です!
決勝戦で出されたお題は「ドヒドイデ」。
ドヒドイデ

描かれた4匹のドヒドイデはどれも可愛かったです!そんな中、見事2017年度最強神絵師に輝いたのは、3年おさじさんです!おめでとうございます!

以上で6/2の活動報告を終わらせていただきます。

...と、言う訳にもいきませんよね。
ということで待ってました、最強画伯決定戦!!
見事駒を進めたのは、るえりあさん、モールトンくん、つばめくん、イムストくん、そしてぼくでした!出されたお題は「エンペルト」。
エンペルト

芸術的な絵が並ぶ中、激戦を制して見事2017年度最強画伯に輝いたのは、ぼく、うんのでした!おめでとうございます(?)

普段は見ることがないみんなのお絵描きが見られて、とても楽しかったです!これを機にみんながお絵描きを好きになってくれるといいですね!
以上で6/2最強画伯決定戦の活動報告を終わらせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました!
スポンサーサイト
つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。