[明大祭企画]早明戦!


こんばんは、チヒロです!
昨日はバトルフェスタ静岡大会でしたね。参加したみなさんお疲れ様でした。
11/1.11/2には東京でも大会が開かれますね!
参加しない皆さんは、明大祭にきて一緒にポケモンを楽しみましょう♪
参加する皆さんも、ぜひ大会の後に明大祭に遊びに来てくださいね!
バトルフェスタの会場からは乗換1回で簡単に来ることができますよ~
[池袋→(山手線・埼京線・湘南新宿ラインなどで)新宿→(京王線で)明大前]

今回はめいじろうカップの後に行われる早明戦(明早戦)についてお知らせします!


今年もやります!早明戦!

早明戦というと、みなさん野球とかラグビーを思い浮かべると思うんですが、それだけではありません!
去年からポケモンでも早明戦を行っています!
昨年の様子はこちらをご覧ください!
http://pokemeiji.blog77.fc2.com/blog-date-201402.html

今年はXY最後の環境ということで、シングル・ダブル・トリプルのガチバトルを3戦予定しています
明治からは、サークル内での代表決選を勝ちぬいたバトルに自信があるサークル員が参戦します!

日程:11/2(明大祭2日目) 15:00~
場所:第三校舎42番教室

去年明治は負けてしまったので、今年はリベンジしよう!と意気込んでいます
今年の早明戦はどうなるでしょうか・・・?

ポケモンあまり知らない皆さんも、サークル員が分かりやすい実況をするので大丈夫です
去年も大盛況だった早明戦!ぜひ、見に来てくださいね!


めいじろうカップもまだまだ受付しています。早明戦を見に来る前に、ぜひ皆さんもポケモンバトルしませんか?ポケットモンスターXYを持っていれば、明大生、他大生をはじめ、大人から子供までどんな人でも参加できます!
まだまだ参加人数に余裕がありますので、興味のある方はぜひ!
事前受付を行っていますので、参加申請方法はこちらをご覧ください
http://pokemeiji.blog77.fc2.com/blog-entry-154.html#more

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2