2014夏合宿!! ~二日目・三日目~


・二日目
朝食昼食と済ませたあとメインイベントである支部対抗戦が行われました。当サークルでは和泉・生田・中野・駿河台と4つのキャンパスに渡りポケモンを研究(?)していて、その4支部でチームを組んで(和泉は人数が多いため和泉Aと和泉Bでチームを分けました)一番強い支部を競うという趣旨の企画です。
事前に夏休みなどを利用しチームごとにパーティーを組んできて合宿の場で対戦することでサークル員同士の仲が深まりました。
支部対抗モザイク
開戦前に円陣を組んで士気を高めるサークル員たち

優勝チームは和泉Aチームでした、おめでとうございます。また残念ながら一番勝てなかったチームも和泉Bでした、オセロみたい。

支部対抗企画が終わったところで夕飯にみんなでBBQを楽しみました。それなりにいい食材を使っているのか、お肉がお肉の味がして美味しかったです。
BBQモザイク

BBQの後やりたい人が集まって花火をしました、手持ち花火が400本ほどあったのですが綺麗になくなりキラキラ宝石のような時間を過ごせました。
花火 モザイク

二日目最後の企画としてトーナメント形式のポケモンカードの大会が行われました。合宿という多くの人数が集まる中での大会で、メタを読んでカードをうまく使ったりと非常に盛り上がりました。
優勝者は非EXとスイクンをうまく使いメタを制したmomiさん。上位者には景品として、カードファイルカミツレ・サーナイトのクリアファイル・限定品のスリーブが贈られました。おめでとうございます。

・三日目
 朝食昼食と食べて行きのときと同じように貸切バスで和泉キャンパスに向かい解散。同じサークルで普段顔を合わせている友人たちと、24時間一緒でとても楽しい時間を過ごすことができました。

以上、今年度の夏合宿のおおまかな報告とさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2