2015年度新歓お食事会!

こんにちは!MPK2年 幹事のみいしゃです!公園で思わずムクドリを追い掛け回すくらいのムクホーク好きですがよろしくお願いします!

今回は新歓お食事会についての報告です。

お食事会は4月14日と4月16日の二日間で行い、合わせてサークル員が45人新入生が75人も来てくれました!!

1日目に行ったお店はパスタ屋です。ピザ食べ放題と勘違いして来たサークル員がいるとかいないとか…
初めはおどおどしていた新入生もしばらくするとDS片手に対戦を申し込んでいました!やっぱりポケモントレーナー、目があったらポケモン勝負ですね!!
とあるテーブルでは女子が大集合して女子会が開かれていました。私が訪ねた時はどのジムリーダーが好き?などの可愛らしい質問が飛び交う中 真剣な表情でガチ対戦を行う新入生も… 女子って怖い!

二日目は居酒屋に行きました。もちろんソフドリだけのコースです!16日に来てくれた新入生もDS片手に席を回ってました!中にはこれから対戦を始めたいという将来有望な子もいて本当に嬉しかったです!!そんな対戦廃人予備軍がたくさんいる中でポケカの箱を開け始める強者が
2015新歓お食事会
君は違う意味で将来有望だ、ぜひMPKに入りたまえ

なにはともあれ無事にお食事会が終わって本当に良かったです!!お食事会に来てくださった方々ありがとうございました!楽しんでいただけたなら幸いです!
では最後に飯テロをして終わりたいと思います。あー、キムチ鍋美味しいなー!!
2015新歓お食事会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2