確定食事会!!

みなさんお久しぶりです! 新歓お食事会以来ですね!幹事のみいしゃです!

5月22日は確定食事会を行いました!全支部から合わせて65人もの人が来てくれてお店の中が むさ苦し… 盛り上がって熱気がすごかったです!!

確定食事会までに数回の活動があったので新入生も同支部の友人が出来ているみたいで良かったです!!今回は他支部の新入生にも積極的に話しかけに行く姿が見られて感心しました!今年は社交的な子が多いですね!!

コミュニケーションツールはもちろんポケモン!みんな対戦したり好きなポケモンについて語らったり楽しそうでした!私は対戦に夢中になってるサークル員のデザートをこっそりいただいてました

本当は確定食事会の写真を載せるはずだったのですが 撮り忘れてしまいました… 申し訳ありません…
次に食事会するときはぜったい撮ってきますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2