ダブル定例会!

みなさんお久しぶりです!定例会担当のみいしゃです!

6月14日はダブル定例会を開催しました!39人もの人が参加してくれてとても盛り上がりました!
定例会は
・マーク無し再現個体可
・試合時間は30分
のルールで行い、予選リーグ、決勝トーナメントに分けて行いました。
予選リーグは8グループ作り各グループ上位2人抜け、決勝トーナメントには16人進めるようにしました!

ダブル大好きな私はこの日のために準備に準備を重ねたのですが 超低乱数やひるみ、急所などを引き決勝進出をかけて三つ巴のじゃんけんへ… 見事じゃんけんで勝ち、無事決勝進出しました! 運は勝負を左右しない、はっきり分かんだね

【三位決定戦】
もみさん(中野2年)vsガルシアさん(駿河台4年)
もみさんのクロバットのファストガードがガルシアさんのいたずらごころの変化技やふいうちを封じるなど上手く刺さっていました。
しかし途中で回線切れ… 勝敗はお二人の話し合いの結果、優勢だったもみさんが勝ちということになりました!!
CIMG3892.jpg

【決勝】
シャンディ(中野2年)vsサルトルさん(駿河台3年)
開幕ガルーラ対面 さすがは環境を支配してるポケモンです…
試合開始!!…したまでは良かったのですが謎の怪電波により回線切れ こちらはまだ序盤だったことにより再試合としました …がまたもや回線切れ。合計4回は回線切れしていました。恐るべし駿河台キャンパス…
5回目でなんとかつながり、やっと試合開始。いい勝負でしたが勝者はサルトルさんでした!おめでとうございます!
image3.jpg
image2.jpg


4位のガルシアさんには私の趣味によりボトルのおパンツが
3位のもみさんにはブイズ缶ケースが
2位のシャンディには騒音問題ニンフィアのマスコットが
一位のサルトルさんにはブイズのラバストとタオル、トロフィーが送られました!おめでとうございます!!
image1.jpg

定例会後はみんなでWCS日本代表決定戦をスクリーンで見ました!私もあんな風に上手くなりたいです!

次回は8月上旬にシングル定例会を開催します!5月の新歓大会からどのくらい環境が動いているか楽しみですね!
では、次回定例会でまたお会いしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2