第131回明大祭出展のお知らせ

はじめまして。今年度の明大祭担当、和泉2年のとーそんです。
これから明大祭までの間、告知や宣伝がございますので宜しくお願いします。

というわけで、今回は明大祭についてのお知らせです。

ポケモンセンターイズミシティ
日程:11/1(日)、11/2(月)
場所:明治大学和泉キャンパス 第三校舎41、42、43番教室

な、な、なんと今年は教室が1つ増えて3部屋になりました!!
広くなった分これまでよりさらにボリュームアップした企画をお届けできると思います!!

場所は毎度おなじみ?第三校舎です。
当日は大きくポケモンの文字を掲げるので地図なしでも恐らく見つかると思います。

日程も今年はバトルフェスタ2015と被ってないのもGOODですね(笑)
昨年はカード勢が血の涙を流していたのが印象的でした。

さてさて、明大祭会場である和泉キャンパス(明大前)までは渋谷からも新宿からも電車一本です!!!
なんという立地の良さ…。これはもう来るしかないですね!!

当日はゲーム大好きな方も、そうでない方も、ポケモン好きであればどなたでも楽しんでいただけるような企画をご用意しております。
お時間のある方はぜひご来場ください!お待ちしております!

明大祭公式ホームページ
http://meidaisai.jp/

企画の内容などにつきましては、これから順次お知らせさせていただきますのでお楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2