【明大祭企画】ジムリーダーの城

こんにちは!明大祭ゲーム担当のしーまです!明大祭まであと一ヶ月を切りました。
11/1(日)、11/2(日)に明治大学和泉キャンパス 第三校舎41.42.43番教室でお待ちしています!

明治大学和泉キャンパスへのアクセスはこちらをご覧ください
http://www.meiji.ac.jp/koho/campus_guide/izumi/access.html
(明治大学の公式ホームページに飛びます)

✩最寄駅
京王線 「明大前」駅
(新宿駅から京王線、渋谷駅から京王井の頭線)

✩企画時間
11/1(日) 11:00~19:00
11/2(月) 11:00~18:00

当日、教室の詳しい位置等はTwitter(@pokemeiji)にてお知らせします。(よろしければフォローお願いします!)

さて、今回は当日に行う企画のひとつである『ジムリーダーの城』の紹介をしたいと思います!

日時:2015年11月1日(日)(明大祭一日目) 11:00~15:30
    2015年11月2日(月)(明大祭二日目)  14:30~18:00
場所:明治大学和泉キャンパス 第三校舎42番教室
使用ソフト:ポケットモンスターORAS

この企画は、来場者のみなさんにジムリーダーになったサークル員とポケモンバトル(シングルバトル・ダブルバトルの予定)をしてもらうという企画です。それぞれのジムリーダーはコンセプトを持っています。コンセプトは、タイプ統一といった単純なものから、サークル員がこだわったものまで様々です!

当日は参加賞としてジムリーダーに勝った数に応じてMPKオリジナルバッジがもらえます!(数に限りがありますのでお早めに。)

4人以上のジムリーダーに勝利すると四天王にチャレンジすることができます。四天王4人全員に勝つと、チャンピオンに挑戦できます!四天王から先は基本的に1度負けたら終わりです。

ですが・・・5人以上のジムリーダーに勝利している場合、四天王やチャンピオンに一度負けても再戦を申し込むことが可能です。つまり、もし6人に勝っていれば四天王に2回まで再戦を申し込むことができるということです。

ジムバッジのデザインは、ゲットできるまでのお楽しみです♪頑張ってくださいね!

ジムリーダーの城に挑戦しようと考えているみなさんは、明大祭に3DSとソフトを忘れずに持ってきてくださいね!(ポケットモンスターXYでは対戦できないので注意してくださいね!)
挑戦するかわからない人も、明大祭ではたくさんの人とすれちがったり、フリー対戦したりできるのでゲームとソフトを持ってくることをオススメします

この後も企画紹介が続きます!ではまた後ほど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2