【明大祭企画】明早戦

今年もやります、明早戦!

こんにちは、早明戦を担当します和泉支部2年のマツピオです。
六大学野球でも先日早稲田とのカードがありましたね。でも、明早戦は野球やラグビーだけじゃないんです。ポケモンでもやります!

日程:2015年11月1日(日) 16時開始予定
場所:明治大学和泉キャンパス第三校舎42番教室

ルールはシングル、ダブル、トリプルの3本勝負。いずれもORASレーティング準拠となっております。実況解説つきなので対戦する方はもちろん、対戦しない方でも楽しめること間違いなしです!

明治は去年、一昨年と2年連続で惜敗しているので、今年はなんとしてもリベンジしたいところです。

ちなみに、今年は11月8日(日)に開催される早稲田祭でもエキシビジョンとして明早戦を行います!
詳細は追って連絡します。

数々のドラマが生まれた明早戦。去年もトリプルでレベル2プリンが猛威をふるったり(プリンは特性「フレンドガード」で味方のダメージを軽減できるのみならず、ドラゴン技やゴースト技を無効にできたり「よこどり」や「ほろびのうた」を使えたりなど強力なポケモンです)、ダブルでテラキオンが味方のリザードンにふくろだたきをされて攻撃ラングを4段階あげて(いわゆる「せいぎのこころ+ふくろだたき」コンボですね)そのまま4タテしたり、シングルでちいさくなるを積み回避率が6段階上昇したピクシーに麻痺状態のマリルリがじゃれつくを急所に当てて突破したりなどいろいろなことがありました。今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか?

それでは、明大祭でお会いしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2