ジムリーダー最強決定戦!!


こんにちは!代表のしーまです。今回は活動報告です。明大祭で行ったジムリーダーの城でジムリーダーをしてくれたサークル員を集めて最強のジムリーダーを決めました!明大祭のジムリーダー企画に参加して下さった方々ありがとうございました!

☆決勝戦☆

×しーま クチート ギャラドス ズルズキン ライボルト 霊獣ランドロス ウインディ

○まつさん グラードン カイオーガ ドーブル イノムー オノノクス ラプラス


私の威嚇兵法vs一撃必殺パwith†グラードンカイオーガ†


少し私のパーティの説明をさせてもらいます。可愛いと強いを兼ね備えた威嚇持ちのクチートを軸に、相性の良い電磁波持ちゴツメギャラドスを。ギャラドスのキツい電気タイプへの対策に突撃チョッキを持ったズルズキンを採用し、他を補完で埋めていきました。

さて、当日。まつさんの「ノーマルルールでいいっすか?」という質問に首を縦に振ってしまった私は選出画面で絶望。

もちろん勝てる訳も無くスカーフカイオーガに3タテをくらってしまいました。。。

という訳で、最強のジムリーダーはグラードンとカイオーガを使ったまつさんでした!




伝説は強い


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2