MPKクリスマスパーティその1~ビンゴ大会~

みなさん、お久しぶりです!定例会担当兼幹事のみいしゃです!

12月25日はMPKクリスマスパーティを行いました!私が定例会担当と幹事の職権を乱用して行ったこの企画、前々から楽しみにしていただいていた方も多かったようで私も嬉しかったです。

しかし!事件は朝から起こったのです…
image5.jpg
そうか… 世の中みんなリア充してるんだな…

まぁ、何はともあれ私たちもクリスマスパーティ楽しんでリア充したいと思います!!

image4.jpg
↑クリスマス会に突如現れたサンタ山クロース之介と需要を考えない二女サンタたち

午前:クリスマスプレゼント交換!ビンゴ大会!

午前はクリスマスプレゼント交換会としてMPKらしくビンゴ大会を行いました。
今回の使用可能ポケモンはクリスマストライに出場資格のあるポケモン!サークル員の皆さんには事前に5×5のマスに使用可能ポケモンの絵を書いてきてもらいました!そしてそれぞれ景品を持参してもらい、ビンゴした人から好きな他人の景品をとっていく形にしました。
そして運営はというと197匹にも及ぶ使用可能ポケモンのスライドを作っていました…(流石に一人では無理なので幹部に手伝ってもらいました!)
image2.jpg
↑こんな感じでゲーム画面風にしました!

景品はピカチュウのパーカーやチーズフォンデュ機など使えるものから、おなじみ?薄い本、さらなるパワーを求めるもの向け、「ま?流石に…」と書かれたものなど色々な景品が並びました。皆さんいいものが手に入ったなら良かったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2