4/15 全支部合同自己紹介

こんにちは、今年度の和泉支部長のDているです。好きなポケモンはラグラージとボーマンダ、御三家や青いポケモンが主に好きです!よろしくお願いしますね!

今回は4/15に行われた全支部合同自己紹介の活動報告になります!
新歓活動を終えてMPKに興味を持ってくれた新入生達がたくさん来てくれました。
中には二年生から参加したい!と言ってきてくれた人も……ありがとうございます!
16/4/15 全支部合同自己紹介
↑教室全体の様子 左からMPK新入生、二年生、三年生、四年生
新入生の多さにびっくりしました・・・

そんなこんなで始まった自己紹介!トップバッターは僕が務め、二年生、新入生、四年生、三年生の順番で進むことに。
自己紹介の内容はHNや出身地、好きなポケモンやほかの趣味などをおのおの前で紹介していきました。
ちなみに僕は自己紹介でソーシャルゲーム・バトルガールハイスクールの宣伝をして盛大なブーイングを受けました。サーセン()

MPK活動の中心になるであろう二年生の自己紹介が終わり、それをお手本に一年生の自己紹介がスタート!
新入生も僕たちに負けず劣らず個性的な人が多かった印象で、所々笑いが起こる場面も。
16/4/15 全支部合同自己紹介
↑前で自己紹介するために並ぶ新入生達

新入生たちの自己紹介が終わり、小休憩は挟んで再開しようとしたところ・・・
なんとOBの先輩方が自己紹介会にわざわざ来てくださり、自己紹介を行うというサプライズが!
OBの先輩方のありがたいお話を聞き、その後は予定通り四年生、三年生と予定通りに進んでいきました。

新進気鋭の新入生達がたくさん来てくれて本当に楽しい自己紹介会でした!
MPK新入生たちの今後に期待で胸が膨らみます。一年間楽しく過ごしていきましょう!

以上4/15の活動報告でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2