6/3 メガシンカラナイ1on1

こんにちは、不定期更新になって申し訳ありません。Dているです。
今回は6/3に行った活動、メガシンカラナイ1on1の活動報告になります!

昨年度はメガシンカ1on1で最強のメガシンカポケモンを決定したので、今年はメガシンカしなかったらどのポケモンが最強なのか!?ということで今回の活動をおこないました!

簡単な企画のルール説明です。
・ノーマルルールのシングル1on1
・使用可能ポケモンはメガシンカできるポケモンのみ。
・持ち物はメガストーン以外なら自由。


DSC_0145.jpg
↑シングル1on1であったので相性の有利不利で一瞬で終わってしまった試合も…
単体スペックよりもどれだけすばやく動け、苦手相手が少ないかが重要な感じでした。

僕は個人的にこの環境で強いと思った風船メタグロス
で参加。ラティオスをれいとうパンチで葬ったり、ゲンガ-の素催眠をよけって勝ったりとなんやかんやあってまさかの決勝進出。
対戦相手はギャラドスで予選を勝ち上がってきたみんてぃあくん。
1465364795938.jpg
↑決勝戦の様子。メタグロス君のクリアボディが光る!
メタグロスは滝登りにもひるまずにしっかりと雷パンチを決めてくれました。
ということで、優勝したのはメタグロスを使ったDているでした!自演優勝とか言わない


短くなってしまいましたが今回はここで活動報告を終えたいと思います、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2