第2回めーぽけオフ結果まとめ

第2回めーぽけオフお疲れ様でした!
お忙しい中参加してくださった皆様(登山してくださった皆様...)ありがとうございました!

〇対戦結果〇

優勝
心葉
260.png373.png
637.png560.png
115.png282.png


準優勝
めいとるん
428.png700.png
663.png080.png
635.png212.png

3位
S
642.png445.png
115.png094.png
663.png245.png

※上記敬称略

心葉さん、めいとるんさん、Sさん入賞おめでとうございます!!

〇KP発表〇

第2回めーぽけオフ KP①
第2回めーぽけオフ KP②
第2回めーぽけオフ KP③


〇お金〇
繰越金 4141円

◎入ったお金
参加費200円(61人):12200円

◎使ったお金
景品代:11880円
名札ケース代:1127円
名札用紙代:486円
名札印刷代:600円
その他雑費:424円

4141円+12200円=16141円-14517円=1624円

残ったお金は繰越金として次回に使用します


〇最後に〇
こんにちは。主催のしーまです。改めて第2回めーぽけオフお疲れ様でした
6世代環境最後に濃密な対戦オフが開催出来たのかなと思います

新作が発売した後も、 めーぽけオフを恒例行事にしていきたいと考えていますので、これからも当オフをよろしくお願い致します

それでは、サンムーン環境でまたお会いしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2