第132回明大祭出展告知!

はじめまして。本年度明大祭副担当のごーさんと申します。例年よりかなり遅い告知となってしまい申し訳ありません。

今回は明大祭についてのお知らせです。
ポケモンセンターイズミシティ
日程:10月30日(日)、31日(月)
場所:明治大学和泉キャンパス 第三校舎38、39番教室

去年と同じ第三校舎、4階から3階になって階段が減りました。これで来やすくなりましたね。来るしかない!
また日程が去年より早まってハロウィンの時期となっています。当日は教室がハロウィン風に彩られている…かも?
開催場所の和泉キャンパスは最寄り駅が明大前駅(わかりやすい!)、京王線、井之頭線が通るため交通の便がとても良いです。来ましょう。
すでに告知しているようにめいじろうカップ、カード公認自主大会などいわゆる「ガチ勢」向けの企画から、伝説ポケモンだけで戦う企画、技”ゆびをふる”だけで戦う企画など、ちいさなお子様向けの企画も用意してあります。当日はゲーム機やソフトの貸し出しもしているので手ぶらでOK!ぜひお越しください。

当日のスケジュールなどを随時こちらのTwitterアカウント(@pokemeiji)にてお知らせします。
フォローすると情報の見逃しが少なくなります!フォローしましょう!

カード公認自主大会告知(外部リンクになります)
http://dteiru.hatenablog.com/entry/2016/09/20/202639

めいじろうカップ開催告知
http://pokemeiji.blog77.fc2.com/blog-entry-236.html

カード企画
http://pokemeiji.blog77.fc2.com/blog-entry-240.html

ジムリーダーの城
http://pokemeiji.blog77.fc2.com/blog-entry-241.html

明早戦
http://pokemeiji.blog77.fc2.com/blog-entry-242.html



明大祭公式ホームページ
http://meidaisai.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2