新歓お食事会

こんにちは!和泉支部のあんじーです。
毎年恒例で行なっており、今年も行われた新歓お食事会の様子についてお伝えします。


今年は4/11、13に開催しました。


1日目はピザ・パスタ食べ放題、2日目はしゃぶしゃぶ食べ放題と、
どっちにしようか迷う新入生も居ましたね!笑


各60人、合計120人で行う大規模なものでしたが、
チケットも早々に売り切れ大人気のイベントとなりうれしいものです。

まずは、来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


両日ともに、先輩後輩が交流している姿や、1年生同士が盛り上がっている様子も多く見ました。

わたしは幹事を担当しているので、フラフラ色んなところにお邪魔しましたが、
みんなのポケモン愛を聴かせてもらえて面白かったです。


特に印象に残っているのが、全然ポケモン知らないけど付き添いで来たって言ってる子が、
話しているうちに昔の記憶をたどって、好きだったポケモンを思い出したりしてました。

一回ポケモンを離れた時期があっても、また一緒に楽しむ友達を見つけて遊べたら良いですよね。
1年生たち同士でも、先輩後輩同士も、交流できてよかったと思います。


支部間合同でやるようなお食事会は、これからも企画していくので一緒に楽しんでいきましょう!!

それでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2