スポンサーサイト


5/30 ブイズバトルロイヤル

こんにちは!あんじーです。

私からは5/30に行ったブイズバトルロイヤルの報告をさせてもらおうと思います!


ルールはイーブイ、あるいはイーブイの進化系のポケモンたち、
いわゆるブイズのみのいずれか1体を使ってバトルロイヤルを行うというものでした。
また、ポイント制で勝者を決めました。
勝てばたくさんポイントがもらえて、生き残れば生き残りポイント、倒されるとポイントはもらえません。


とにかく自分の技で相手を倒していった人が強かったです。

多かったのが炎Zブースターだったと思います。
一撃で落とせることが多くてえらいポケモンだったと思います。


悲しかったのは、私の相棒だったニンフィアがこのブースターの絶好のカモでしかなかったことですね。
まあ間違いなくZで沈むので、ブースター使いがグループにいると狙われて即終わりでした。


決勝に進出したのはハルートさん、うんのさん、ゆずとさん、ぶりゅーさんの4人でした。

ブイズバトルロイヤル


まず、ハルートさんのエーフィが打った超Zをぶりゅーさんのブースターが耐え、そのブースターが炎Zでエーフィを倒しました。

そして、ゆずとさんのニンフィアが破壊光線をエーフィ側に打ちますが、すでに倒されているため空打ちになってしまいます。

そこでうんのさんのブースターがゆずとさんのニンフィアに炎Zを打ち、倒したことでぶりゅーさんとうんのさんが勝ちました!!!
お2人優勝おめでとうございます。


以上で活動報告を終えようと思います。
閲覧ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2
