FC2ブログ

4/17 ウルトラワープライドマルチ

こんにちは、イムストです。
今回は4/17に行われた記念すべき2018年度1回目の企画、ウルトラワープライドマルチについて書こうと思います。

ルール
20分間ワープライドでポケモンを好きなだけ捕まえる。
捕まえたポケモンの中から3匹を選びパーティを組む。(ただし、同じ色のホールで捕まえたポケモンを2匹以上選べない)
各ポケモンの技を1つだけ変えても良しとする。ただしUBは変更不可。
ペアを組みマルチバトルを行う。 
3-2選出 伝説、準伝使用不可


1 捕獲
417_1.jpg
ウルトラワープライドに潜ってポケモンを捕獲します。今回はUBも捕まえてオーケーです!
果たして皆さんどんなポケモンを捕まえたのでしょうか??


2 予選
417_2.jpg
マルチバトルということでペアを組んで予選をしました。UBも割とばらけていて考察し甲斐のある環境でした。


3 決勝
決勝戦!最初は追い風を使えるポケモンとUBであるデンジュモクを所持しているリョウ神チームの優勢に思われましたが
対するミズゴロウ2チームも追い風を駆使し、草Zカミツルギで圧倒的優勢をとり大勝利!
追い風による勝負の展開の変化とウルトラビーストのパワーでゲキアツな決勝戦となりました!!!
なお、白熱した決勝戦は幹部陣も見入ってしまい写真を撮り忘れてしまいましたっ、ごめんなさい(涙)


4 景品
417_3.jpg
ということで見事優勝したのはミズゴロウ2チームでした。優勝おめでとうございます!!
また、入賞したチームの皆さんもおめでとうございます。
今回の景品はウルトラワープライドマルチということで、ワープライドに関係するソルガレオやルナアーラ、コスモッグの描いてある缶バッジでした!2つ入りなのでチームで仲良く分けられますね!


新入生にも参加していただき今年度最初の企画は大盛況に終わりました!
今回の活動報告は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2