イズミシティ@二日目 めいだいせいのほんき

こんにちは。ブログを初書きします一年生のユーユです。ハンドルネーム使うのも初めて
でプライベートでもブログを書いたことありません^_^;そろそろ時代の波に乗らなくては
・・。

明大祭の二日目のレポをさせてもらいます!
二日目は特に大きなイベントはなく、メインは自由に遊べる64でした。
カセットはポケモンスタジアム1、2、金銀、ピカチュウげんきでちゅうなどです。わた
したちポケモン世代にとって64はまさに神ゲー。特にポケモンスタジアムのミニゲーム
に何時間も費やしたのは小学生時代のいい思い出です。同感者も多く主に大学生くらいの
方々にたくさんプレイしていただきました(^^♪

その他の展示は一日目と変わらず、カードの展示だけは初代のものに入れ替えてもらいま
した。フリーのバトルコーナーでは白熱したDSバトルを繰り広げたり、カント―図鑑で
はゆるゆるしてるのかと思いきや結構ガチな絵ばっかりで圧倒させられました。
みんな見てないだろうけど部誌も置いてあったんだよ?(:_;)
他大の方々にもたくさん来ていただきました。わたしが知る限り二日目は中央大学の方に
お越し頂きました!ありがとうございます!

二日目の来場者数は・・・423人でした!
平日にもかかわらず前日の半数以上の方々に来ていただき感無量です。

二日目のレポは以上です。実はずっと受付にいて中の様子がよくわからな・・・
当日朝早くから準備をしてくれた人達、ありがとうございました。1日中一緒に受付をし
てくれた同じ法学部の同輩たち、たくさんのクオリティーの高い絵をありがとう!お疲れ
様でした。

身勝手な行動が多くてごめんなさい。わたしも明大祭は大成功だったと思ってます。
部員のみなさん、来場してくれた方々、ほんとにありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまえたかず
プロフィール

poke.meiji

Author:poke.meiji
明治大学公認サークル『明治大学ポケモン研究会』の公式BLOGです。

入部希望や質問等がありましたら、
pokemon.meiji☆gmail.com(☆→@)
にメールを送ってください^ー^

サークル員はいつでも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ARマーカー(嘘)
QR
Twitter on FC2